品揃え豊富な結束バンド

あらゆる現場で大活躍

サンワサプライのlanケーブルは画期的な商品揃い

time 2021/04/06

サンワサプライのlanケーブルは画期的な商品揃い

OA機器には必ず、使用しやすいために誕生した周辺機器というものがあります。より良い性能を引き出すためのものであり、その開発と販売に尽力をしているのがサンワサプライです。1970年創業のサンワサプライでは、これまでに数多くのOA機器の周辺アイテムを販売されてきました。1990年代後半からは、インターネットの接続に必要なlanケーブルも開発されるようになり、画期的なアイテムを取り揃えているほどです。

ここでは簡単にサンワサプライのkanケーブルをご紹介していきましょう。「フラット形式」「サッシ専用lanケーブル」というものがあり、一般家庭で大活躍をしているほどです。まず「フラット形式」というものは、厚みが0.5センチメートル以下のlanケーブルで、文字通り薄くてドアの隙間に忍ばせることができます。一般家庭なら必ず各部屋と廊下を隔てるドアがあり、通常のケーブルを敷設するとドアが閉められないという問題が発生します。

しかし、サンワサプライのものであれば薄いのでドアの隙間に通せるというわけです。「サッシ専用lanケーブル」は屋外配線用のアイテムで、サッシと一体型になっているのが特徴です。インターネット回線を屋外から室内へと引っ張るのに役立ち、外壁に穴をあける必要もありません。これらは一般利用者から集められた声を具現化しており、アイデアが詰まった商品となっています。

今後もサンワサプライでは、独自のアイテムを開発されるでしょう。

down

コメントする




凍結防止剤 ケーブル

塩カル ケーブル

塩化カルシウム

塩化カルシウム ケーブル